忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

アブ恋



アブ恋捜査室のドラマCDをお買い上げ。
お腹痛くて死にそうになった・・・・・(´д`)

いまどき、ピー音がやたらと入っている乙女ゲーのドラマってそうそうない気がします。
つか、他にないかwww(゚∀゚)

このゲーム、とにかく豪華な声優陣と面白い会話がウリ☆
だから、電車とかの公共の場で出来ない・・・・だって笑っちゃうんだもん。

プレイしたことない方は、是非ともオススメです。
コンプし終わったので、積みゲーになっていた「アルカナファミリア」を消化中。

これは電車でも大丈夫かと思いきや・・・懺悔の部屋が面白い・・・・・・(´▽`)
吹いちゃうー!吹いちゃうー!((´∀`*))

こっちは、今のところリベルタ攻略したのみ。
リベルタ可愛いよ!
リベルタ可愛いよーーーーーーー(*´ω`*)

しかしリベルタ・・・・どう見てもナルトにしか見えませんwwwwww
そうなると、ダンテは自来也。そしてノヴァがサスケだね。

キャラ的にはルカが好きなので、次はルカ攻略しなければ♪


そしてもう11月になりますね。
早いねー早いなー早すぎるー。

10月末から色々予定詰め過ぎて、なんか慌ただしい日になりそう。
来月は観劇の予定と中の人イベントでがっつりですw

あとは、一ヵ月待った旅行のリベンジ!
その為に、お仕事頑張るぜー(*・ω・)ノシ

拍手

PR