忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年魔法士(*´ω`*)


少年魔法士、最新刊ヽ(=´▽`=)ノ

まーたーさーれーたー!
何やら色んな意味でダークな感じになってきてますが、このなるり先生の世界観がたまらないんだよねぇぇぇ!トラウマになりそうな新刊でした。おおおおおおお。なんだかわけわかんないけどそれが面白いんだよおおおおおおとりあえず次巻が気になって仕方ない。ああああ。

さて、只今久々にピンキーを作成しております。
いやー久々に余裕が出来てきたもので、ちょいと久々にいじってみようかと。
しかし、これやると部屋がシンナー臭くなるのが困りますね・・・・おおおう。
新しいブログサイトに、ピンキー部屋を作るので、そこで紹介出来たらなぁと思っております。
今度はすんごい時間をかけて、丁寧に作りたいですね。
作りたいものはいっぱいあるから、まずは今の手持ちでどれくらい作れるかだな。

拍手

PR