忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は現場で起きてるんだぁー

ああもう、放置してまったヽ(;▽;)ノ

遅ればせながらナルサスオンリー開催お疲れ様でした!
留守番組でしたが、皆様の盛り上がりはにやにやしながら壁から見させていただきましたー!
来年、東京開催希望!

さて、台風で旅行が延期になったので、6日連休楽しんでおります。
そんなわけで、レディースデーで、

踊るFINAL見て来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

めっさ面白かったよ〜( ´ ▽ ` )
3はイマイチ感があったけど、FINALはFINALに相応しい中身でした☆

慎吾ちゃんの悪役、よかった!
スーツいいよスーツいいね!

しかし、本当にこれで終わっちゃうのかしらー?
続かないのかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
続いてほしいなぁ。

海猿みたいに終わる終わる詐欺でもいいから続けて欲しい!


しかし、伊藤くん‥
バチスタのぐっちーにしか見えない(笑)

拍手

PR