忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんp

サスケぇぇぇぇぇぇ!!!

てなわけでジャンp。

ええとええと。
とりあえずサスケの勝ちなんだけど(タイトルもそうだから)
あのサスケの笑いはなに???
眼から涙(それとも血?)には一体何の意味があるのか?
のっとり?兄さんサスケのっとった!?
いやいやいやいいや!!!
それとも万華鏡写輪眼、開眼?
でもするとアニキ死んだことになるし、生きてるし。

うーん。

相変わらずキッシーに踊らされてます。
これで、木の葉に場面が変わったということは
サスケは当分出てこないぜ?
兄弟対決、真の結末は焦らされるぜ?

NO-!!!

てか、旦那はトビとやりあってて結局助けに来ませんでしたくすん。
ちょっと淡い気持ちで待ってたのに。
かなり楽しみに待ってたのに。
ウスラトンカチの力がなくても俺は、戦えるんだぜ、こんなに強くなったんだぜ、今度を会うとき楽しみにしてやがれ・・とかそういうのですね!
ずっと待ち望んでた兄貴への復讐をとげて、サスケはこの先どうするんだろう・・・・?
まさか暁にとらわれる・・・とか?
そんで旦那が助けに行くとか!!!!!!

なんかファンタジー小説みたいな
展開を期待してもいいのかしら??!


囚われの姫を助けに行く勇者。
助けた後は、婚姻ってやつ!!!!!!


よし、キッシーそれで!!!(笑)


つかどんどんサスケが艶っぽくなっていくなぁ・・・萌え。

拍手

PR