忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜。


スライディング花見!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そんなわけで隠れた豊島区の桜の名所、面影橋に見に行ってきました。うむ、綺麗だ。
ちょうど散り始めだったんで桜吹雪が凄かったです。
今年は花見するのをすっかり忘れていました‥仕事が外回りなものでね。よいスポットを探索しているもので、むしろ毎日が花見!みたいな。
雑司が谷の鬼子母神の方や巣鴨、駒込の方にも行ったんですが写真撮影するのを失念してしまいなんとも残念な感じです。私の目がファインダーなんだぜ‥とか言わないです。


拍手

PR

強風警報。


台湾の切符。
なぜこれがSuicaみたいに反応するんだろうか‥凄いぞ。

そんなわけで台湾土産をくろたんに渡しに、休み貰ってカフェでまたーりお話してきましたo(^▽^)o
くろたんの案内で行った隠れ家カフェ、とってもよかった♫
雰囲気凄くよかったし、思わず長居しちゃったんだけど嫌な顔せずまた来てくださいねって言ってくれた店員様ありがつー!

お話いっぱいできた!
恋の話から仕事の話、人生の話とか、ヲタ話とか。
くろたんとは今いる立ち位置がなんか近くて、価値観もなんか近くて本当改めて話してて、一人じゃないんだなと感じることが出来る貴重な存在。
いつも有難い。
お互い頑張らなくちゃなぁ、と改めて初心に変えることができます。
そんなわけで、すんごい貴重な時間でした。
声優さんとかFateの話出来て最高でした!セカンドシーズン楽しみ。

さて、なんか凄い強風のせいで、電車が止まっております。
今日これから歯医者で型取りなのにー!

拍手


ゆばーば。


先日、台北旅行に行ってきましたo(^▽^)o
メンツはいつもの女子会メンバー。
毎年旅行に行くのが定番になってます。
1人はインフルだったので4人で行ってきました。
いやー二泊三日だったんですがやたら動き回って行きたいとこ、やりたいこと全部やってきました!
めっちゃ楽しかったo(^▽^)o
台北は食べ物がとにかく美味しかった。ディンタィホンの小籠包やばかった!
肉うどんも美味しかったし、パイナップルケーキもよかった。
ただ、ピータンだけは無理やったヽ(´o`;
占いもやってきたし、恋愛成就の寺にも参拝してきました☆
いやーまた行きたいな。

ちなみに写真はジブリの神隠しな話のモデルになった場所、九份です。
きれいだった!

そんなわけで、2日有休使ったおかげで月末あわあわです。
年度末なこともあって、余計大変。
今、必死こいてやってますが来年度はもう少し余裕を持とう、自分。


拍手


箱根の山は天下の険!?(・_・;?


そんなわけで、箱根に行ってきました。
‥‥‥もちろん仕事なんですがヽ(;▽;)ノ
仕事が午後からな為、先着して温泉街を練り歩こうと画策。
初ロマンスカーの展望車両を1人で満喫(しかし雨)し、鯛ラーメンを1人で食す‥ぷち一人旅を満喫。

まあ後で、別現場の輩達から言ってくれれば一緒に行ったのにとか言われる始末。

あれ、淋しい子だと思われてるΣ(゚д゚lll)

基本、1人行動大好きなんですけど。

でもやっぱ1人だと反応してくれる誰かがいないので寂しいのね。
旅行は、誰かと行くに限るな。
女子会旅行は、ひたすら自分がなんにもしなくても話し進むし。
現地のナビゲーター係りも女5人で行けば必ず二回目な人いるしね( ̄▽ ̄)

だから1人旅って、全部自分だけでやるから成長に繋がるんだろうね‥
今年こそはやりたい、一人旅ェ‥
1人イベント遠征はやってんだけどなぁ。





拍手


ELEKITER ROUND 0\(^o^)/

ここ一ヶ月はお仕事に忙殺されておりましたこんばんわ。
最近、やたらと人前で話すパネリストみたいなことをやたらやらせていただいてます。いい経験なんですがやっぱ緊張しますねー。下準備とかしていくけど最終的には、原稿外ばっか話してます。意味がねぇwww

そんな合間に行ってきました!
今年初イベント。
JUST×ELEKITER ROUND 0の対バン!
1人参加だったんですが、マイミクさんが遠方からいらっしゃるということでご一緒させていただきました\(^o^)/

慎ちゃんはよいしょよいしょで発言が可愛いし、日野ちゃまはかっこいいし、斎賀さんは男性陣顔負け!素敵でしたー。
ELEKITER ROUND 0の楽曲全部聞けたし♫歌歌ってる時、かっこいいし!
JUSTも知ってる曲だったし、コラボ曲もやってくれて最高でしたー。
ライブ後はマイミクさんが乙女ロード行きたいとのことで案内。
もう豊島区は庭ですから(笑)
遅くまで声優がたり!楽しかった〜。
慎ちゃんについてあんなに語ったのは初めてかも( ´ ▽ ` )
来月はまおゆうの朗読会!楽しみ☆

さて相変わらず、お仕事ばっかなんですが今人事の相談をしてまして来年度の打診を受けています。
飲み会での本部長の打診だけだったから冗談かと思ってたら本当にそんな話が出てると聞きました‥マジかよ‥
戸惑うばかりで果たして自分に出来るのか、不安は沢山なんですがね。
複合事業所を果たして支えることが出来るのか、不安だらけ!
今の新事業を突っ走って一年近くやってきましたが、まさかねー。
うちの組織は素晴らしい仲間がいるから大丈夫と思う、そんな仲間と今日はマサルさん話に花が咲きました。
なんでやねん(笑)
ガールズトークでマサルさんとかどうなんだ。
とりあえずどんなことになっても頑張るしかない、そう思います。

ただ、この人事受けるとかなり忙しくなるんで私、リア充というよりリアルしかなくなる気がするんだけど大丈夫かな(-。-;

拍手