忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


福山潤、愛を歌う!



あいふぉんってふくやまって入れると、
イケてる四十歳のましゃ以外に
ちゃんとじゅんじゅんも予測変換で出てくれるんだね…

ちょいと感動♪───O(≧∇≦)O────♪

そんなわけで、ばっちりゲット!
「福山潤、愛を歌う!」

今回、とにかくいい曲ばかりなのですよ( ´ ▽ ` )
ずーっとループ。

幸せ(^◇^)

今日、久々に夜学の飲み会で
これまた久々に会う男の子とギルカ交換する為にモンハンを二次会でやろうとしたら
乙女ゲーやりすぎて、電池きれっていう…

最悪。・゜・(ノД`)・゜・。

拍手

PR

あなたのヒーロー水沢諒。



待ちに待った「ハイスクール・オーラバスター」最新刊!
昨日、ちょうどよく仕事の合間の移動時間でゲット!
7年待ったよ待たされたよ!
そんな7年間の焦らしは1日で読み終わってしまい、なんだか抜け殻状態です。ううやっぱ凄いよ・・ううっ。
里見十九郎めッ!とか思う内容で、続きがかなり気になるのですが続巻はいつ発売なのだろう若木先生。お願いだから今年はオーラバに集中して欲しいなぁとか思いますううマジで。
今回、発売元が変わり、挿絵も変わってしまいまして、おいおい誰?とか思うとこもなくはないでしたけどね・・うん表紙が里見と和泉か・・と納得しつつ、挿絵の水沢見て・・あれ?って思った私。
里見達より、水沢と亮介の変化にびっくりしたんですが、内容は若木節全開だったので大満足です。やっぱり大好きだ!

人の堪能しつつ、そろそろ自分の原稿も頑張らなくちゃいけないと思う今日この頃。
NSオンリーがとんでもないことになってますよ、お嬢さんッ
まさかのSP数110とかに驚き!凄いよもうマイナーじゃないよと驚愕。
嬉しさと、申し込み完了したので無事に参加できそうですにやにや。
これからガッツリ原稿と向き合わなくちゃいけない焦りがあります。
ちょっと、新刊頑張りたいんだよ。文庫サイズで出したいんだぜー

なかなかオフが忙しくて、オンに出てこれなかったりしてますが、
オフ頑張りつつ、オンにも出張っていけたらと思います。
うっかり、韓流の某大河にすべて持ってかれてマズイことになってたけどな!
じゅんじゅんの吹き替えキャラが愛おしすぎて、1日韓流ドラマ三昧する干物女になりそうだったけどな!

とりあえず今週のうずまきさん、かっこよすぎたね!!!!
もうなんか、色々とあの子は凄いです。かっこいいですイケメンです。
その分、よりサスケェ・・とお姉さんはしょんぼりしてしまいます。
私、うずまき大好きだから、サスケのいいとこは「うすまきが好きな子」という一点のみで好きになれますが、でもバカーって思うことも多々(サスケ好きの人ごめんなさい・・)生まれ変わるなら、うちは姉になって弟に「もういい加減にしなさいッ!」とか言いたい。んで幼馴染なあの金髪を凄いプッシュしたいいやマジで。

拍手パチパチありがとうございます!
コメくれた方に、お返事!

拍手


サムギョプサル!

特にタイトルに意味はありません。
食べたいだけです、うむ。

GW、もといガンダムWeek(もっと違)も気がつけば終了・・。
しかもまったくもってヲタク的活動が出来なかったのでなんか負け犬みたいな感じがしないでもない・・。゚゚(´□`。)°゚。
スパコミとか、うらやましくないんだからねッ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・すいませんうらやましかったですごめんなさい。

ひたすら仕事三昧です。
お仕事の方はぼちぼちと軌道に乗ってきましてねー。
とっても楽しかったりします。
私は不器用なので、どうしても何か一つにしか集中出来ないんだなぁと思うので、今は毎日がお仕事モードです。
休みの日も、友達がNPOを立ち上げたのですがその運動やら企画に参加していて、こっちでもある意味仕事三昧・・・

でも仕方がない、俺は仕事を愛してる・・仕事、ラァブッ!

と思わず、ウザい人になってしまいます・・・orz

そんなわけで、仕事に疲れて帰ってきたら
一杯しながら韓流ドラマ三昧・・・・・・・・



そんなわけでとにかく韓流時代劇が熱い!(*・ω・)ノシ

太王四神記、快刀ホン・ギルドン、そして善徳女王。

私は基本、吹き替え派なのですが・・声優さん豪華!!!!
じゅんじゅんだったり、マモやヨナガーだったり(笑)
しかも大抵私の一番好きなキャラがじゅんじゅん・・・(*´ω`*)
ニヤニヤしながら見ておりますー

しかしこの壮大なスケールいいな。
なんとかこの壮大なスケールをナルサスで表現出来ないだろうか・・・


って出来るかー(# ゚Д゚)


お仕事に忙殺されてしまっていたので、ようやく明日申し込んでくるよ!
オンリー!!!!
お仕事の合間に申し込み行けるッ、だって事務所から3分で郵便局!
そしてようやくオンリー用の原稿やり始めました・・・
うん、太いの出すよ!太いの!
SPは本にすべくかピクシブにアップでいいかなぁとか思ってます・・・

ぴくしぶさんでええかんじがする・・・

拍手


ゴミ収集車の唄


某中の人にマンマとやられております・・・・(艸ω`*●)

うっかり仕事で乙女ロード通った時買っちゃたジャマイカ。

によによしてしまうジャマイカ。
一番好きな曲は「自転車とクローバー」だったりします。

さて、いよいよスパコミですね。

草薙はうっかり留守番組です。
お知り合いさん達にお会いしたかったジャマイカ。

夏はなんとか一般参加したいものですが・・・金曜だとアウトだなとか。
サマソニと被ってるんじゃないかとヒヤヒヤものだったりますが・・
オンリーに参加は確実なので!
つか、まだ申し込んでないという体たらく・・・GW明けにはGW明けにはッ!

ちょいとお仕事に忙殺されてまして、なかなか余裕がなかったり。
キャパいっぱいにして頑張っています。
新しい人との出会いはホント楽しかったり、勉強になりますね。
昨日は研修会で、違う事業所の方々と飲んだんですがみんな若いと思ってたら、同年代でびっくり!!おない年とか衝撃www
年上のお姉さまとかもいっぱいいて、早くこっち(アラフォー)にきなさい、とか言われたwwwwwいやいや。
そんなわけで、なかなかキャパはいっぱいいっぱいだけど楽しい!

夜学の友達が会社立ち上げたりNPO立ち上げたりしてるの見ると負けてらんねぇな、と思うのです。
私だって、いつか自分の城をたてるんでーい!!!

ここ一カ月でなんだか、自分が随分変わったような気がします。
今まで専門分野で働いてたのですが、新しい分野に飛び込んでよかったと思いますね。
福祉という概念で通じるものはやっぱりあるんだなぁと。
GW明けからますます大変になってきますが!頑張ろう!

拍手


アボガどーん。



今日は御挨拶周りでぐるぐる。
お昼はうちの会社の総本部の地下にあるレストランでみんなでランチ。
うち社員さん行きつけのお店らしい。

明太子アボガド丼、美味しかった。
ごはんに明太子ぎっしりで、これ赤字じゃないのかと思ったくらい・・・
豆腐サラダ、味噌汁付で670円!

うまうま。

ずっと現場で、
お弁当持参でお仕事してた自分は
みんなで昼を外に食べに行くのってとっても新鮮。


なんかいいね、OLみたいで(*´ω`*)

拍手