忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます(*´ω`*)

遅くなりましたが、生存報告。


震災当日は帰宅難民化した私ですが、元気にぴんぴんしております。
心配してメールを下さった方、ありがとうございます。

いかんせん、当日はお仕事だったので
帰宅難民と化し、新宿の漫喫で一夜を明かし、
まったく宮城や福島での状況が分からなかったんですが
家に帰って報道を見て、唖然としました。
とりあえず、お知り合いは無事だったのでホっとしましたー


さてうちの状況としては家族も家もペットもみな、無傷でした。
私の部屋はプレステ2さんが倒れてたくらいでした。
どうやら、うちの地盤よかったようです。
と思ったら、実は父が土木関係の人なので、家を買う時にやたらと地盤にこだわっていたと母が言ってました。

・・・・・やるなぁ、父。


そんなわけで、元気にやってます。
たび重なる被災地の悲惨さ、原発の報道、計画停電、
買占めによる食料難ですが・・そりゃ気持ちも重くなりますけどね・・

でもみんな頑張ってます!
皆様で頑張りましょう!!!

日本、ガンバろう!

拍手

PR