忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄▽ ̄)


今週末はネオロマンス*フェスタ遥か祭!
11月は職場の知り合いの復興支援ライブ!
12月はB'zのLIVE-GYM 2デイズ☆
1月はE.R.OとJUSTの対バン!
楽しみが多いよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブばっかりだよー(笑)

そんなわけで、すっかり慎ちゃんにハマってます( ´ ▽ ` )
国取りラジオおもしろいよー!!
チケット取れたので、買ってなかったコラボミニアルバムげっと!
E.R.Oはもちろんだけど、斎賀さんがかっこいい!!萌えた!

最近、職場に入った人が脚本家でまさかのノ/イ/タ/ミ/ナな関係者の人で驚きを隠せません。
職場でコアな話が出来るとは思わなかった(笑)
3月から始まる作品の脚本を何話かやってるそうです!楽しみだ!

そんなわけで、かたやバンドや、かたや作詞作曲、かたや脚本家、かたや演出家、劇団員だったり、通訳だったり…
とにかくうちの職場は、多才すぎるぜ(笑)

それに高じて、みんなで劇団でも作るかとか言い出した本部長。
どうなんだ(´Д` )

そんなわけで、楽しく仕事ってます。
来月、凄い会合に参加することになったんですが、なんか益々仕事浸けの毎日になりそう\(^o^)/

頑張る!

拍手

PR