忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭!



てなわけで、遙か祭行って来ました!
今回の出演者は、1〜4シリーズから
井上和彦さん、中原茂さん、高橋直純さん、置鮎龍太郎さん、鳥海浩輔さん。
5から寺島拓篤さん、岡本信彦さん、竹本英史さん、立花慎之介さん、四反田マイケルさん、安元洋貴さん、下野紘さん、諏訪部順一さんと、まあ豪華。

いやーとにかく楽しませていただきました!
ゲームあり、ミニドラマあり、歌あり!
停電やチェリベもよかったけど、やっぱネオロマンスフェスタ凄い!
今回のお目当ては、紘ぷんと慎ちゃんだったんですが。
どの声優さんも好きになって帰って来ました!
やはり井上さんや中原さんの存在感は凄かったし、
というか、さすがベテラン声優陣!
アドリブ満載で面白かったー!
諏訪部さんや鳥さんやあんげんさんはトーク上手だったし、
お目当ての紘ぷんと慎ちゃんは絡んでくれてたし、
しかし、今回全てを掻っ攫っていったのは間違いなくたけぽん!
いやー面白かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大満足の一日でした☆

そして5の新作発表!
ついに、桐生弟攻略対象に昇格!
やったー\(^o^)/

来年の遙か祭も参戦するぞー!
ネオロマにも行きたいから、今からアンジェやろうと思う!

そんなわけで、すっかり声優さんにハマり、ついにSTARMENにも手を出してしまった(´Д` )




この間の飲み会で実家暮らしの女子は30代なら500万溜まってるのが普通と言われ、貯金決意。
多少あっても500万はないわー。
頑張らなくちゃと思った、秋。
コス辞めてから、趣味にあまりお金かからなくなって、貯金額は増えてはいるけど、なかなか。
将来のビジョンをしっかりしなくちゃいけないなぁと感じます。
特に、今生保関連の仕事をしてるから余計にそう思う。
そして、そんな方々から貯金を進められる…


説得力ありすぎ(笑)

拍手

PR