忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者さんに行くタイミング?

ナルサスオンリー、来年開催ですと!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー!
まったく浦島太郎状態で反応遅いよ何やってんの!でしたが、うおー行きたい!
大阪だから、せっかくだから2泊3日で旅行で・・・・

仕事と相談だな、コレは(´д`)
来年の役職次第で、全てが決まる気がする・・・・


歯医者って定期的に行くものなんですね・・・・全然知らなかった。

そんなわけで久々に歯医者に行ってきました。
おい、何年ぶりだよッ!って言うくらい久しぶり過ぎました。

私の前歯の片方は、幼児の頃に思いっきりかけまして人工物です。
今でいうインプラントね。まぁ20年以上前だからね。
まぁ、そこがかけてしまったんですが、歯医者に行かなくちゃと思いつつも、なんだか行きそびれてたもんで、この間ちょいと仕事が早く帰れた時に行ってきました。最寄駅のとこ。
うちのおかんが通っててね、いいって聞いてたから。
なかなかのイケメン・・・いやダンディな先生・・・・
しかし、最初は怖そうとか思ったんですが、患者のこと思って言ってくれてるなぁってのがよくわかる先生でした。ええ人や。
最初、レントゲン取った時、
「お金、かなりかかってるよ、親御さんに感謝して大事にしなさい。」って言われた時にはびっくりしたけどね♪
そんなわけで行ってきたら他の虫歯も発見されてしまいましたwwwww
痛くなかったんですよね、痛くないんですけど。
歯というのは髪と一緒で、定期的に見て貰った方がいいそうですー
エステと同じように、今歯を定期的に見て貰ってる人多いんだって。
私は、インプラントを新しくするので当分は通わせていただきます(´▽`)

さて相変わらずお仕事三昧です。
先日、本部長と飲みに行った時に来年の人事の打診がありました。
現在の事業所と別の事業所を合併するから、そこの所長にならないかと誘われまして。
さすがに、これはやすやすと快諾出来ずに保留にしていただきました。
今の事業所だけでなら、喜んでやるんだけどね。
またはエリアマネージャーか、うちを統括している本部の事務局員にならないとも誘われて・・・おやどれかは受けなくちゃいけない的な感じになってます・・・・来年度もなんか色々と飛躍の年になりそうです。
あ、でも本厄なんだよね・・・厄除けに行かなくては(゚∀゚)
さて、相変わらず声優充をちまちましております。
どんどん声優DVDが増えまくってます・・どないしたもんかwwwwww
昨日も2本ウキウキで買って、姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを買う為に密林さんに注文した時もうっかりポチってしまいました・・・・
おそろしい・・・・自分の財布のひもが(笑)

遥か八葉爛漫とMSWのLIVEDVD!!!!
たーっぷり慎之介充しようかと思ったんですが、
遥かではうっかり直純さんと宮田さんに持ってかれましたwwwww
なんだ、あの可愛いお花ちゃん達は!!!
遙か5のキャストトークでは、たけぽんがやっぱ最高。
鈴さんと、あんげんさんはやっぱ仕切るの上手だったし。
いやー面白いわ~。思わず遙か新春絵巻もポチちゃったじゃねぇか!

今、間違いなく自分の声優萌えの中で紘ぷんと慎ちゃんが1位かもしれない・・・・でも慎ちゃんの何のキャラが一番好きかと聞かれると悩む・・・・
紘ぷんなら、田島かアゲートなんだけどね。
遙かの小松かなぁ・・・・?

しかし乙女ゲーが積みゲーになってしまってますおおおう。
色々やりたいのが、やりたいのがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
早く消化できる時間が欲しいなぁ。

今年のクリスマスプレゼントは、時間で!!!!!!

拍手

PR