忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

年末ジャンボ


年末ジャンボ〜宝〜くじ🎶

てなわけで、宝くじ買ってみました!

自分で買うのは実は人生初めて。
昔は親が買う度に、当たらないのになんで買うのか‥と、思ってました。
じゃあ、なんでそんな自分が買うことにしたのか‥
よく宝くじで夢を買う、と言いますが夢を買いたくなったわけです(笑)
当たるまで、夢をみるのですよ☆


というか、宝くじの収益は地方自治体の公共事業の収益になることを知りまして、
じゃあ当たらなくても、無駄になることはないんだな、と思ったんで。

私は夢見れるし、公共事業も潤う‥ほどまではいかなくてもね(^∇^)


あ!Σ(゚д゚lll)

埼玉で買えばよかったか!

拍手

PR