忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

財前教授の総回診です。

「白い巨塔」が好きでした。
てかあたし医学を舞台にした小説が好きなんだなぁとか思う。
そんなわけで今日は「極北クレイマー」読んでたり。
海堂尊はホント天才じゃないかと思う、おもしろすぎる!

さてさて入学式行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
満員電車とかキツー。中野でした。

4専門学校合同の入学式だったのでかなり華やか。
受付だけでなんか30分とかどーゆーことー。
でも夜間部は出席率半数ってどーゆーことー。
出なくてもよかったなら仕事行ってたのにー。
わざわざスーツ来て行かなくて済んだじゃん。
まぁ全盲のピアニストの島筒さんがゲストで出てくれてコンサート聴けたので満足で帰ってきましたがw
凄かった!!!マジで武者震いしたもん。

明日からはいよいよ教科書使っての講義!
ここ1週間はグループディスカッションだったんですがね。面白かった。またやってもらいたいものですなー
グループディスカッション!
まずは7月の前期試験にむけてしっかり勉強していきたいですなー。何かを新しく知識することって楽しいんだよね。
とりまGWにがっつり遊ぶ予定なのでそれ、それまでは頑張る!
スパコミにヘタリアオンリーにエグゼ埼玉会合に根津の古本市とか仕事場の送別会とかww専門学校のクラス飲み会もあったりで楽しくなるぞー!!!



今週のジャンプ。
なんだ、あのクロニクルブック!表紙やべぇ!!表紙やべぇ!!!
なんだのマジでちゅーする五秒前表紙||(゚Д゚:)!!!
ナルサスキタ━(゚∀゚)━!!
あのあごの角度はもうどう見てもwww深く逝っちゃうんでしょwwwwおおおおおおおおおおおおおお!
サスケ受けくさい!旦那完全に攻めくさい!!!!
これは永久保存版でもう一冊買ってくる勢いですがなにかー。
てか「戦場のホーイズライフ」映像化おめでとう!!
ヨン様!ヨン様の声優さんは一体誰なんぞー
大物ですよねwww大物きちゃうんですよねw


池田秀一とか!

・・・・・・いや合わないだろ||(゚Д゚:)!!!


ちょっと暴走しました。ありえないです。
つかむしろ池田氏来たら「合わない!」って反論します。←オイ。

広中雅志さんとかがいいと思います!!
あると思います!!それか水島裕さんとかー!!!!

原作はついにナルトVSペイン!
そろそろ嫁が出てくるんですよね?
カカシサクモと四様と話したあと復活するんですよね?
てかサクラちゃん、今までヒナタがナルト好きなこと知らなかったのか(´□`){…。
いや、気がつかないってどういうことよー。
ライバル出現ですか、サクラちゃん・・・

でもそんな肝心の主人公、サスケしか見てないゼ☆
ど  ん  だ  け(お前がな)



拍手いただきました☆2日と6日にヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!!

拍手

PR