忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木の葉学園疾風伝

死ぬと思った。
死ぬと思った。

萌え死ぬと思った!!

今日ついに解禁!
「疾風【木の葉学園】伝」



もうなんか

萌  え  た

神様ありがとう!
ありがとう神様!

キッシー最高!ぴえろ最高!NARUTO最高!

どんだけナルサスナルですか?
サービスですね?
ああ、サービスですね??

とにかくつっこみどころ満載。
てか今まで、番長は受とか思いきや・・・
ヤツは攻だ!確定!
くろたん、番長も攻だよ!!!!(私信)
アイツ、イカしたヤツだぜ☆
てか二部でも学園でも、サスケを追いすぎだぜ・・ナルトw
おまっ、どんだけサスケ好きなの!?って言いたいよあたい!
萌えるよ、萌えるよも~えるよ~(*^_^*)

とにかく秘蔵物だよ、このDVD!
ああもう気がついてよかった!
ああもう、ホント当分はコレでいいや!おかずコレでいいや!
ああもうきゅんきゅん!

今年の春コミにNARUTOスペースは木の葉学園がいっぱい並ぶよ!
絶対並ぶよ!!ハァハァハァハァハァハァ。
ナルサスナル増えるよ!!!!げへへへへへへへ!
はーるーこーみー!!
くろたんのお休みが取れるといいな、いいないいな。
ネ申の18禁も出るしね!!うひひひひひ。
ああ早く来月になれー!!!

てか続きがあると思う。
またDVDの特典でいいからさ!いいからさ!!!
あたしは続くと信じてる!!!!いや、信じたい!!
あ、キッシー次回作「木の葉学園」でいいじゃん!
BASARAだって学園BASARAマンガにしてるくらいだし。
それかオリジナルアニメーションでお願い!!!!!
絶対売れるから!ぜぇったい売れるから!!!!


あ、そうそう。
6/29 ナルサスオンリー「六二九事変」スペ取れましたw
さすが同じ県内w
サスナルと10月のナルサスも同じ日に申し込んだけど一番はコレ。
初のナルサス本の搬入は「六二九事変」です!
あああああああああああああああああああああああああああああ!
頑張らなくちゃ!頑張らなくちゃ!
新婚頑張らなくちゃー!!!!!!!

拍手

PR