忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

半裸のサスケさん

すいませっ||(゚Д゚:)!!!

あたしいつか疾風伝・・もとい ぴえろに萌え殺される気がしてなりません(;´Д`)ハァハァ
あたしが死んだら、ぴえろに賠償請求してくれ、お母さんっ!

先ほど、けふしゃんが素敵画像を贈ってくれてそれで萌え半死してたんですがね・・・
今日の疾風伝SP、見たらOPから死にそうになりました。あわわわわわわわw
EDも死ぬほどかっこいいですが!!
なんだ、あのナルトのかっこよさは!!!!

どっかのサのつく人は半裸でした。
ああ、あいつもう脱ぎ要員なんだね。
ああ、艶担当だもんね。
どんどん脱げばいいと思います!
むしろマッパ、ドントコイ!! ドントコイ、マッパ!
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

OPもEDもサの人がこれからいっぱい出てくるという前置きですよね? だっていきなり出てきちゃうと、びっくりしちゃうからさ。 心臓止まっちゃうもんね、萌えすぎて。 萌え衝撃死症候群とかね!とりあえずもう既に死にそうな勢いですが。

劇場版!!!8月1日公開ですねー。この日、学校ないから絶対絶対絶対公開日に行きますよ!!!
くろたんのお休みが取れるといいなぁー(ここで言うなや)一緒に逝こうねぇぇぇぇ>私信。
次こそは前かがみにならないように頑張るからw

つか!オールキャストって言ったよ||(゚Д゚:)!!!
ってことは サのつく人もオールキャストに入ってますよねぇ?? これで回想でも出なかったらあたしゃ抗議したいぜ☆
でも今回はカカナル色が強い気がします。
なんてったってキーワードは「カカシ先生」
全国のカカナルファンの方が狂喜乱舞する気がします。
てか奈々ちゃんとはーさんが喜ぶ姿が想像できるよw
前作のカカシ先生の扱いがひどすぎたので本当活躍させてあげてぇぇぇぇl!!
とりあえず今年は何回見に行こうかしら~w
つか近々「絆」DVD!!!たーのーしーみー。

ぼちぼちとオンリーイベントの用意と、ぎんたろうさんへの贈り物ナルサスを作らなくてはー。
後、試験勉強ー。ガンガル!

拍手

PR