忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

今世紀最大のラブロマンス映画!

昨日、4人一組の演習があったのですがなぜかあたし演習する時席の関係上か絶対紅一点になります。んで昨日はソーシャルワーク体験ってことで4人でソーシャルワーカー、クライアント、スーパーバイザー(2人)にそれぞれがなって悩み事を相談してワーカーがそれを応えるっていう演習。なぜかじゃんけんで負けて、あたしが悩み相談するクライアント。せっかくなので恋愛相談してみました(笑)だってなんでもいいっていうんだもん。
いやー男の人の見方ってすっごいおもしろいよ!色々聞けて楽しかったです((´∀`*))最終的に同棲に落ち着いたらいいという結論になりました。そっかー。って無理じゃ!

劇場版NARUTO疾風伝-絆-DVDキタ━(゚∀゚)━!!
おおおおおおおおおおおおおおおおお!
何回も舐めまわすように見てます!サスケの出てこない間がすごいたるいとか言わないよーたるいたr
ナルサスシーン満載すぎる!ごっつんこなんて何回見たよ、いや何回コマ送りしたよー
とりあえず旦那がかっこいいですー。てか二人の戦闘シーンはマジで萌えます!なんなの、あの目と目でツーカーなの!おまえらー!!!「わかったぜ、サスケ」とか何がわかったのー!?って感じで萌えー!初回特典についている「ブックレット」がナルサスだらけで萌えますたwwwしかも対談が順子のんたん!ちょw対談でラブラブしすぎじゃないかーオーイェイ!とりあえず順子さんは素でもhタレでナルトだと思いますガチ!

拍手

PR