忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ドリームマッチ09

「HERO]の劇場版見てたのでリアタイ見れなかったんですよねー(´д`)てなわけでようやく見れましたwww
ヤバイ!||(゚Д゚:)!!!マジやばい!!
松ちゃん+ウっちゃんのペアが非常にサイコー!!!
やっぱ違うよねぇ、ホンモノは!
何気に、ホトチャンと設楽さんのパンツネタもおもしろかったんだけどねー

さて今日からお仕事でした。仕事始めは初詣!
川越の成田山→時の鐘→菓子屋横丁のルートで遠足!
疲れたぁ(´□`){…。でも変わり煎餅買ったしwたこせんも鯛焼きも食べたし満足ー!

これでも仕事なんですよ?



今週のシャンプ見て、ひっさびさにコス熱キター!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
なんじゃ、あのナルトのかっこよさぁぁぁ!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あのマントかっこよすー!!!!!
あのニューマント!やっぱあの子火影になるよwついに四様越え+師匠越えwおめでとー!!
ああ、ホントマジでかっこよかったぁ。
mixiでも皆様とかなり叫びましたが!ああもうホントNARUTO好きでよかったwここまで一挙一動、萌えさせてくれるマンガ他にないよー。ナルサス!!!今週のナルト氏のかっこよさを見たらサスケ、もう里に帰ってくるしかないと思う。ふぅー

拍手

PR