忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

アニナル疾風伝

今週の疾風伝!

なんですかーアレ?
あの受くさく寝ていたナルトくんはなんですかー?
あそこに紅蓮さんじゃなくてサの人がいらっしゃったら確実にちゅーされてますよwwww
ああ、そんなのが見たかったサー!
てか、サイ・・「KY」なこと自覚してたんだ・・
いや、あれはよくみんなに言われるけど「KY]なのかな?僕?的な感じですか?
あれ、サイ可愛んじゃね???
てか次回予告wwwwなんですか・うっかり愛の告白ですか?
「俺だったら思い続けるぜ。嫌われようが憎まれようが・・たとえ相手が帰る場所だって認めてくれなくても、そんなの関係ねぇ!」
どう聞いても、告白だよね????????
ごちそうさまwwwww
ホント疾風伝のナルトはサスケが好きすぎる!


さてー今日終われば明日はお休みですー
髪の毛切ってくるんだぜー
だいぶ伸びたーって言われたし、切りに行こうかなーとか。結婚式ラッシュ終わったから、ぼちぼち切りたい。暑いし!
そんで原稿と勉強と色々やるんだぜー。
勉強、がっつりやらなくてはー。

拍手

PR