忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふえはうたう

やべぇぇぇぇぇ!
ふえはうたうの再放送!!!!
関さんやべぇぇぇぇ!!!おしゃべりなトシくん!!!
おおおおおおおおおおお!若いトシくん可愛い!!!
ああ、懐かしい・・ええリアルで見てましたともー
イイ声すぎますwwwイルカ先生!
関さんはホント、先生声ですー(;´Д`)ハァハァ

3/7のサスナルの日に大阪でサスナルオンリー開催ですってよ奥さん!(^◇^)
おめでとうございますサスナルー!!
行きたいー行きたい―!3月は試験が終わってるから行けたら行きたいーとか思ってたりします。

NARUTO少年編が放送されましたが、あれって今までの再放送とどう違うんでしょうか?厳選したからなんですかーてか、OPうまく脚色されてて(;´Д`)ハァハァしてしまいます、EDなんか毎回違うんですかー!つか久々にdistanceとか古いのやってくれるといいのに。今のOPは疾風伝で見れるからいいってばよー。
一部の7班はネ申です。何、あの可愛い子ちゃん2人!
そしてカカシ先生に遊ばれちゃってる2人が可愛い!
ナルサスー。てかカカシ先生、ホント声がエロイですね。エローエロー上忍。てかこの頃のカカシ先生ってナルトをどういう風に見てたんですかね?だって憧れの先生の息子だよ。そりゃ感慨深いよねー複雑だよね。なんか暖かく見守りたいよね~てかそんなカカシ先生の気持ちも知らずナルトさん知らずにカカシ先生にひどいこと言ってます。
「オヤジの匂いだー」ってオヤジ認定かよ!||(゚Д゚:)!!!
でもこの頃のカカシ先生はとても楽しそうですね。
あ、あれなの?映画カカシ先生が主役級だから今後の再放送はカカシセレクションですか?それはいい!すっげーいい!
一部の可愛さを堪能した後ってなんかさー二部見るとえらくエロく成長してくれたなとか思います。ナルサスー。

疾風伝はサスケ祭りでした!死ぬかと思った!萌え死ぬ!
そろそろ紅蓮さんが終わっちゃいそうですねーそれは残念(´д`)私的には幽鬼丸と幸せになって欲しいくらいなんですがねー。
てか、 ナ ル ト 男 前!!(;´Д`)ハァハァ
ちょwwww紅蓮さんになりたい!なりたい!
ところどころヘタレなんですけどね!それがいいw
おー姫ー様ーだーっーこー!!!!!おおおおおおおお!脳内で紅蓮さんを某サのつく人に変換しましたけどなにか?
てか、サスケェェェェェェェェェェエェェェェェ!!
いきなり出てくると(;´Д`)ハァハァしちゃうでしょ!
てか「お前に伝えたいことがあるんだ」ってなんですか!愛の告白ですか?てかナルトは幻術でサスケばっかりですね。お前どんだけサスケ好きなんだよ!!!
見てるこっちが恥ずかしいやろー!!!
てか、なんだかんだでサスケさん笑ってますよww
幻覚でもなんでもいいからすっごく萌えさせていただきましたねwwwww
なんだかんだでカカシ先生が頑張ってますねー
映画まではカカシ祭りでいいと思います。
おこぼれでいいからナルサスをよろしくー
来週のナルトはすっげー受くさいようですねw
それは萌えるぜwwwwwwww

最近「シバトラ」の再放送が熱いです。
あ、ナルトで「凸凹刑事・渦巻鳴門」とかどうですか?
んでサスケのいる高校に潜入捜査するんですよ!小次郎さんはもちろんカカシ先生。美月ちゃんがサスケでいいと思います。だから必然的に落合はマダラです。
つか、それなら落合がシバトラ父殺しとかやってるんだからOKじゃね!とか思いましたー
なかなかお返事できなくてすみませんー。
レスはいつものごとく隠したりますよー


水希様
訪問ありがとうございます!!!
いやもう読んでいただけたなんて感激です。
やっぱナルサス最高ですよねー!
亀更新ですが頑張りますのでまた遊びに来てやってくださいませー
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノニ

拍手

PR