忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう、エロ仙人。

今日はもうこのことしか頭にありませんでした・・・・
mixiでも書いたけど。
書き足りないからここでも!!!!

まずは嬉しいこと。
2008年夏!
「NARUTO疾風伝08(仮)」
ロードショー決定!!!!!!

しかもサスケメインですか!!!!
二部サスケスクリーンデビュー!!!!!
んでもってもちろん主役のナルトは出るだろうし・・
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい

からめからめからめからめからめからめ!!!!

ああもう楽しみ!楽しみすぎだよ!2008年!!
6月はオンリーあるし、んで映画、、10月もオンリー!
ああ、もう早く年明ければいいよ。
くろたん一緒に行こうね!!!!



そして本編。
自来也の死。
わかってたけど、わかっていたけどやっぱりそれを見るのはきつい。

私の中で、「NARUTO」という作品は岸本大先生が書いてる漫画だけど、
漫画じゃないみたいな・・・
本当にこのNARUTOの世界があって登場人物それぞれが命あるものとして動いているような、そんな気持ちでいつも見てました。

だから、この自来也の死すらも天命なのかな、と思ってしまう。
すっごい生きていて欲しかったけど。
でも少なくとも自来也はすべてを託せる弟子を育て上げたのだから満足だったと。
そう思いたい。

今回、ミナトとクシナ登場で。
ちょっとテンションあがる!

だってさ、だってさ!
ナルトってば愛されて望まれて生まれてきた子どもなんですよ!
ああもう今すぐに教えてあげたい。
お前は望まれて生まれてきた子なんだよと。

でもね、もしナルトが幸せな家庭に生まれていたのなら、
きっと我愛羅ともわかりあえなかっただろうし、
こんなに強い子になったわけじゃないだろうし、
そしてサスケとは親友になってなかったと思う。

でもすべて終わって、ナルトがしることになればいいな。

ナルトの名づけ親は自来也だったと発覚したのですが。
なんかそれがすっごい嬉しかった。
ずっと、アニメとかでもナルトって自来也をお父さんと見ているとこがあって。
それはナルトの気のせいでなくて、本当にそんな関係だったんだと。
実の父はミナトかもしれないけど。
育ての親は自来也だと思う。


自来也はナルトを
「ミナトとクシナの想いをちゃんと受け取っていた」
と表現してますが、
もちろん自来也の想いもきっとナルトは受け取っているはず!

だから大丈夫!
自来也の残した最後の希望が必ず、未来を作ってくれるはず!
だって主人公だもん!!!!
だって、未来の火影だもん!!!!

でもまだ自来也にもあきらめて欲しくない!
次回、あきらめないど根性が見れるといいなと思ってます。

自来也、大好きでした。
きっとずっと大好きだと思います。

やっぱりNARUTO大好きです。
この作品終わるまで、しかと見届けてやります!!!!

拍手

PR