忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

進修館

に来ているわけじゃないんだけど東武動物公園駅に来たので、なんとなく。
朝にカート沢山見たから今日イベントだったのか…?

研修行ってきました。
先輩からお昼誘われてご一緒してきました☆
後輩ちゃんとも色々悩み相談してあげたりと先輩風ふかしてみました(笑)

てか、後輩に会うたびに『いつもと全然違いますね』とか『綺麗だったから誰かわからなかった』と言われました。
普段どんだけ汚いんだあたしー(°□°;)
髪の毛団子に化粧しただけだっつーの!


さて研修は日々の記録と実践検討の分科会に参加してきました。
おたよりの大事さを学んできたんですが、基本的に自分おたより書くの得意なんだよね…顔文字使ったり、つっこみ入れたりとお笑い色強いけど。父母から好評だし。
これだから同人作家は(笑)
帰りがけに大宮によってマフラーをチョイスしてかえろうと思ったら雨が降ってきたー(≧ε≦)
仕方ないから駅前のイエサブと本屋で我慢。
00には間に合わなさそうだけど(予約済)


衣装買わなくなったら普通の服に回せるお金がかなり増えた(笑)
早くバーゲンこないかなぁ~(*^o^*)
冬物!冬物!

拍手

PR