忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっが~れ、スペクタル!

この歌、聞いたら古泉が好きになりました(笑)
まっがれ~♪

10000万HITのリク企画の1本目を上げました(*^ω^)
他のもちまちまと上げていきたいと思います。
しかしポメラ使用してから面白いほど、スラスラ進みますねーFujitsuとPomeraは相性がよかった☆


ここ数日は学校と仕事関係の面接受けたりと若干アワワワしてましたー。学校は相変わらず楽しいんですー。
演習がなかなか癖があるんですが、でも昨日で前期終了。最後の授業は、みんなでディスカッションしたりで楽しかった!次は国家試験終わってからなので、その頃が楽しみですなー。昨日は授業終わったら女の子3人で立ち飲み屋で飲んでましたヽ(=´▽`=)ノ
クラスが結構メンツ濃かったりするので(笑)その話とかして大いに盛り上がりましたー。やっぱ同じ志をもった友達ってのはいいねv(・ω・)v
しかもみんなある程度の社会経験持ってるから勉強になるよ、すっごく。


今週のジャンプ・ナルトがサスケ好きすぎる!!!
MOE☆(;´Д`)ハァハァ

USJ、今年も行きますよー(*^ω^)
この間チケット無事取ってきました、2列目!
2列目でナルサスのプレミアショーをがっつり見てきます!楽しみだ━(゚∀゚)━!!
今週にがっつりと旅行予定を立てるぞー。
そして大阪限定ご当地ナルトゲットしてくるくるー!

拍手

PR