忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島どん(^◇^)


鹿児島キター\(^o^)/
そんなわけで仕事でしたが、鹿児島に行ってきました。
会議づくしでしたが、自由時間は同世代男女7人で行動!
すんごい楽しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪
ホント行ってよかった!休みなくて翌日大変だったけどな!
でも毎年やる事業本部別出し物でみんなでコスプレして写真撮って楽しかったわ〜
会社、やっぱり好きだ(((o(*゚▽゚*)o)))


対決列島でおなじみ!
天文館むじゃき(^ー^)ノ

男女7人で対決列島!
もちろん勝利(笑)
まあ女性はサイズ小さめハンデだけど。


鹿児島名物わっぜえか丼!

他にも黒豚ステーキやら、鹿児島ラーメン、芋焼酎やら鹿児島グルメ満喫しました!

鹿児島いいとこ、また行きたい〜。
でも来年は仙台。
皆で牛タン食べに行くぜ( ´ ▽ ` )ノ

拍手

PR