忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ですが


誕生日プレゼントにもらった翔ちゃんTシャツ。

いつ着るべきか。


…今でしょ⁈


こんにちわ。
ライブTシャツやツアータオルは惜しみなく使う派ゆず壱です(・ω・)ノ

このブログ読んでる人がいるかわからないけども、久々に更新です。

夏はキャンプ行ったり、友人と遊びやらビアガーデンに飲みに行ったり、結婚式行ったり、仕事しまくったりしておりますー。

そして相変わらず某野獣アイドル様に持ってかれてます。
じゅの可愛いよじゅの〜♪
ハイタ会の肌の綺麗さに驚いたよー。
残念ながらソロライブ千秋楽はチケット取れませんでしたが、友人がライブビューイングのチケット取ってくれた!
そんなわけで、木曜は、ソロライブビューイング。
実は、初ビューイング。楽しみ!!
9月はファンミ\(^o^)/
やばーい久々の6人だー!

しかし今じゅののソロ番組やってるけど、あれはないなー(´Д` )
じゅのが可愛いから見てるけど内容的にはきついわー。

そんなわけで相変わらずな人生です(笑)

拍手

PR