忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスを守れ


チソン、かわいすぎる!♪───O(≧∇≦)O────♪
男として見てもらうまで待ってるよ♡のポーズです!

てなわけで、「ボスを守れ」消化中。
チソンとJYJのジェジュンが出てるんですが、めちゃめちゃいいです!2人が好きな人は見るべき。
ヒロインが最強なんですが、そこが更に面白いー!
ライバルの女の子も不器用でなんだか憎めないのも面白い(笑)
終始ラブコメで面白いですー。
そしてジェジュンの吹き替え声優さんがホッシーでなかなかですぞ(^-^)

さて、オンリーは仕事が忙しくて残念ながら不参加なのでエアるぞ!とか言ってたらありがたいことに本が出来たら委託してくれるという心優しいお言葉をいただきました(^-^)
間に合うかわからないけど、頑張るだけは頑張りますよー。
ありがたいことに続きをと希望を頂いているバンドパラレル、第三弾!


拍手

PR