忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チンドルハイタ会


久しぶりに、ビックサイトにいきましたー(*^o^*)
チンドルさんたちのハイタッチ会!
友人ちゃんと参戦!
2人だから並ぶのもへっちゃら〜♬

しかも今回は高速じゃなくて、ゆっくりハイタできましたー(⌒▽⌒)
王子、めっちゃかっこよかったよー
手が大きかったよーあったかかったよー笑顔だったよー最高の時間でした(^ω^)
グッズも買えたし、満足。
惜しむらくは、次の約束があったので友人とゆっくり出来なかったこと。
今月末に友人ちゃんの家で上映会をするのでそれを楽しみに頑張るー!

そのままの足で友人の結婚式。
乃木神社だったんですが、凄く綺麗だったー(^_^)
終始、幸せそうな友人にこっちも幸せだった。
ただ、新婦すごく食べまくってたw
緊張どこいったwwさすが我が友w

拍手

PR