忍者ブログ

ゲンミツにdo!でSHOW(*´ω`*)

某声優さんとかナルサスとかその他ヲタ要素を呟いてます~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

がんばろう日本!


『がんばろう日本』の方が目立つね、と言われた(笑)
でもそれでいいと思う、がんばろう日本!

てなわけでクリスマスにB’zLIVE-GYM2011に2days参加してきました\(^o^)/
今回の席はとんでもなかったよ!
前から三列目!センター!
終始B’zの2人を眺められるという素敵すぎる席でしたごちそうさま!
22日、25日参戦だったんですが、25日はいつメリ泣けた〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。
名曲ですおかんいわく椅子を買いに行く歌です。
今回のLIVEは、とにかくCMが凄かったわー。まさかのゲスト的なものに吹いた(笑)
席といい、グッズといい、満足!
再来年で25周年‥Pleasureツアー復活なるか!期待!


さて、とりあえず年まとめ。
なぜかわかりませんが、今年はとんでもなくついていました。
なぜだろう‥前厄なんだけどな(笑)
そして、色々と目まぐるしく変わった年でした。
仕事も、生活も、趣味も、人生の考え方も。
とにかくいいことしかなかった気がする。なんでだろう。
最近自己啓発本読むのが好きなのですが、いいことは気持ちが引き寄せるそうな。なんでも気の持ちよう?
あ、あと断捨離したのがよかったのかもしれない。
こんまり先生の片付けの魔法、侮れないよ( ̄◇ ̄;)
あれ、ホントに人生ときめくよ!(笑)

来年ですがまた色々ありそう!
今から楽しみなのですがー
しかし来年は何が待ち受けているのでしょうか(笑)
とりあえず、また色々と変化のある年になりそうです\(^o^)/

そんなわけで、今年お世話になった方々、ありがとうございました!
よいお年を。
そして来年もよろしくお願いします!

拍手

PR